« お米の人口密度。 | トップページ | クメンヒドロペルオキシド。 »

寝る。

朝からめっちゃ眠い。
運転してても眠くて、うっかり前の車にぶつかりそうになった。
おー、危ない危ないって一瞬目覚めたけど、やっぱり眠たい。
仕事始まっても眠い…。
今日は人が少なかったから午前中はひたすら官能してた。
最近また新製品が増えてきたね、焼豚丼のたれとか。
常に飲んでるからお昼前にはお腹いっぱい。
で、おにぎり食べて、さらにお腹いっぱい。
その結果、午後の眠気はすごいことに。
ちょっと病気なんじゃないかってくらい眠い。
てか、立ったまま寝てました、きっと。
お皿拭きながら、サンプル溶かしながら、官能しながら、
きっとどこでも一瞬ずつ寝てました。
いや、一瞬じゃないときもあったかもー。
帰りもやっぱり眠たくて、でも、今はちょっと元気。
会社に行きたくない病かな、これは。

|

« お米の人口密度。 | トップページ | クメンヒドロペルオキシド。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31678486

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る。:

« お米の人口密度。 | トップページ | クメンヒドロペルオキシド。 »