« 同門会。 | トップページ | 右寄り、右寄り。 »

D-51。

今日は同期の友達と東海大学の学祭に行ってきたよー。
学祭目的と言うより、D-51のライブが目的。
ファンなんだってー、私によくCD貸してくれる。
そして、学祭自体は全然盛り上がってなくってびっくりした。
学校が広い割にちょっとしか学祭っぽいことしてないの。
しかも、人がそんなにいないし。
学祭ってこんなんだっけー?みたいな。
んで、ライブ会場前で1時間強待ってみる。
一応6列分、並ぶ場所があったんだけど、
結局2列分しか使わないっていう悲しい結果。
もちろん1列目に並んでた私たちは最前列で見れることに。
けど、そんなに二人のテンションは上がらず、
逆に後ろから迫りつつある人たちにびびる。
で、ライブが開始してもテンションそのままで、
周囲との温度差がどんどん広がってくー。
いや、頑張ってるんだけど、周りが激しすぎなのー、
体育館の床が抜けるかと思ったよ。
なので、最前列にいながらD-51の要求を無視したりね 笑。
ピースとかできないもん、早い手拍子も難しい。
けど、楽しかったよ。
私は右っ側の人の動きに大注目でした。

|

« 同門会。 | トップページ | 右寄り、右寄り。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32045789

この記事へのトラックバック一覧です: D-51。:

« 同門会。 | トップページ | 右寄り、右寄り。 »