« 秋の夜長に。 | トップページ | まさかのー。 »

ごろごろしてみる。

朝、目が覚めたら8時ちょっと前でびっくりした。
前はこんなんじゃなかったのに 笑。
うっかり疲れちゃってるのかもしれん。
で、とりあえず、新聞読んだり、掃除したり、さっちゃんと遊んだり、
散歩したりしたんだけど、お昼前に眠くなって昼寝に突入。
昼寝するときは、うっかり寝ちゃったよーじゃなくって、
さぁ、昼寝するぞって意気込んでします。
なので、ちゃんと布団に入ってマスクして目覚ましセットして昼寝。
最近、お昼寝の素晴らしさに気付いたよ、すごいよね。
平日でも昼寝したいもん。
んで、目覚めてからまたDVDでも観よっかなーって思ったんだけど、
ちょっと今日駄目過ぎじゃない?ってようやく思い、
久しぶりにモコモコを洗ってあげた。
おかげで筋肉痛です、もうすでに 笑。
そして、明日からまた仕事かと思うとテンションダウンです。
しかも、月曜日・火曜日って朝の準備+早出…。
一体何時に家を出ればいいんでしょう?

|

« 秋の夜長に。 | トップページ | まさかのー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32227752

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろしてみる。:

« 秋の夜長に。 | トップページ | まさかのー。 »