« まさかのー。 | トップページ | 悩める会社。 »

若者たち。

今日の帰り、玄関で現場の人たち二人と一緒になった。
とりあえず挨拶だけして、さーって帰りたかったのに、
駐車場の方向も一緒でうっかり後ろを付いて行く形に…。
別に聞き耳立ててた訳じゃないけど、
二人の会話が聞こえてきたりなんかして。
「ほんと寒いけど、もう冬?てかさ、冬っていつから?」
「えー、12月中旬くらいからじゃないの?」
「12月中旬?中途半端じゃん、12月の最初でよくない?」
「いや、中旬からだって。だから、まだ秋だね。」
この二人、面白すぎです。
そして、この二人、絶対私より若いって確信した 笑。
年上の人っちがこんな会話してるのなんか嫌。
ちなみに私の中ではもう冬です。
だって寒いんだもん。

|

« まさかのー。 | トップページ | 悩める会社。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32251619

この記事へのトラックバック一覧です: 若者たち。:

« まさかのー。 | トップページ | 悩める会社。 »