« 奇跡起きず!! | トップページ | 秋の夜長に。 »

1本目ー。

昨日の夜、早速DVD観たよー。
映画のDVDって予告とかそんなのあって始まるまでが長いよね…。
まぁ、ちゃんと観るけどさー。
で、観たのは『初雪の恋』、知らないでしょー。
宮崎あおいと韓国の青年が恋に落ちるんだよ、簡単に言うと。
あおいちゃんがかわいすぎです。
そんなに化粧してなくてかわいいって本物のかわいさだよね。
そして、韓国の人ってタートルネック似合うよねって思った。
ヨン様もよくタートルネックじゃん。
話逸れちゃったー。
で、映画観終わった午前1時。
感動屋さんだから、やっぱり感動しちゃって
彼氏に会いたくなり(仕事中だけど 笑)、
とりあえずメールだけ送ってみた、映画観て会いたくなったって。
んで、朝来た返事はそこだけきっちり無視されてた 笑。
彼女の「会いたい」を無視するってどうよ?
そろそろ駄目かもしれんー。
映画の二人はうまくいってたのになぁ。

|

« 奇跡起きず!! | トップページ | 秋の夜長に。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32202358

この記事へのトラックバック一覧です: 1本目ー。:

« 奇跡起きず!! | トップページ | 秋の夜長に。 »