« アルバム。 | トップページ | 合コンと言う名の同窓会と会社飲み。 »

3年8ヶ月。

スキマスイッチのアルバム、ようやく聴きましたー。
焼津の海に引き続き、今度は駿河湾が登場してたよ 笑。
ほんとに電車に乗ったのかなぁ、東海道線。
で、相変わらず、スキマスイッチくんと彼女は素敵な感じがする。
あんな恋人たちになりたい…。
ってことは、スキマスイッチくんみたいな人を探さなきゃー。
スキマスイッチくんは、すっごいもてるイケメンな設定らしい。
もっと平凡な人かと想像してたけど、違うみたいね。
歌を聴く限りでは常に彼女優位な感じなんだけどなー。
で、アルバムに3年8ヶ月で別れちゃうって曲があったんだけど、
もう何か私には理解できない状況なんだろうなぁって思った。
そんなに長く付き合ったことないし。
今から3年8ヶ月だと、28歳の誕生日直前くらい。
何かそれは悲しいかもー、誕生日前とか。
泣くしかないね、泣いてたらなぐさめてあげてー。
で、偶然にもポルノも3年8ヶ月で別れる歌を歌ってた。
3年8ヶ月は重要な通過点かもしれんねー。

|

« アルバム。 | トップページ | 合コンと言う名の同窓会と会社飲み。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

スキマスイッチ、焼津の海に引き続き!なんだか、好きなアーティストの歌詞に馴染みの地が組み込まれるなんて、うれしいものですが。一昨日、帰社の車中、K‐MIXで偶然耳にした曲でした。
三年八ヶ月…。中途半端なようで、いろいろモヤモヤが出る『ちょうど』な時期なのですかね。わたしも心当たりを数え上げれば、ちょうど。

投稿: 駿河の黒菟 | 2009年11月 8日 (日) 22時31分

やっぱりそんな時期なんですかねー?
3年8ヶ月とか長い気がするけれど、
今度は辿り着いてみたいです。
そして、辿り着いたら記念に駿河湾行ってきます 笑。

投稿: かわちゃん。 | 2009年11月10日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32106482

この記事へのトラックバック一覧です: 3年8ヶ月。:

« アルバム。 | トップページ | 合コンと言う名の同窓会と会社飲み。 »