« まぐろ+豚=…。 | トップページ | 予防接種。 »

まりんちゃん。

会社の人の娘さんの友達に「まりん」って名前の子がいるらしい。
で、その人は
「まりんってかわいい名前だし、本人もかわいいんだろうなぁー。」
って、変な期待を抱き、いざ、まりんちゃんとご対面。
まぁ、とってもありがちなことなんだけど、
残念なことに勝手な期待には沿えてなかったらしいよ。
その人が言うには、
「『まりん』って言うより『まり』だな、あの子は。」ってことみたい。
きっとふくよかな感じだったんだね 笑。
この話を聞いて、派遣の女の子と二人で
やっぱり無難な名前しか付けれないねー結論に達しました。
ちなみに、私の妹の友達のまりんちゃんは、
めっちゃかわいくてスタイルのいい女子高生です。

|

« まぐろ+豚=…。 | トップページ | 予防接種。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32388249

この記事へのトラックバック一覧です: まりんちゃん。:

« まぐろ+豚=…。 | トップページ | 予防接種。 »