« 初休日出勤。 | トップページ | お誕生日。 »

ガソリンスタンドにて。

ガソリンがなくなりかけてたから、会社の帰りに入れてきた。
で、そのときのバイトの人の接客態度がちょっと嫌だった。
私もちゃんと接客できるかどうかと言えば、それは分からんけど、
ちゃんとしようって努力はするー。
間違ってもカードを人差し指と中指で挟んで
お客さんに渡したりしないよ。
そういえば、前回タイヤの空気圧調節してもらった時も
ちゃんと指導されてなかったらしく、
2.2必要なのに1.5に減らされてたモコモコの空気圧。
バイパスでバーストしちゃったらどうするよ!!
今考えると、ちょっと怖いね…。
ここのガソリンスタンド、安くていいんだけどなぁ~。

|

« 初休日出勤。 | トップページ | お誕生日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32343642

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンスタンドにて。:

« 初休日出勤。 | トップページ | お誕生日。 »