« まりんちゃん。 | トップページ | お買い物~♪ »

予防接種。

今日は大学の友達と飲み会でした。
その前に藤枝観光、何もないのにチャレンジャーです。
とりあえず、蓮華寺池公園なんかを散歩してみたよ、ぐるって。
春は桜とか藤とかできれいだけど、
この季節別に紅葉してる訳でもなく、
普通に野良猫がいっぱいいる公園だった。
で、次に魚センターです。
すでに藤枝から焼津に飛び出してるよ。
で、魚センターでソフトクリームを食べ、魚を見て、
一人は塩辛なんかを買い、ちょっと楽しかったり。
それでも飲み会までは時間があって、
静岡富士山空港に行ってみることに。
みんな初空港。
てか、カーナビに載ってなくって、ちょっと大変だった。
めっちゃ山の中にあるんだね、あれって。
思った以上に周囲に何もなかったし、びっくりです。
時間の関係で空港を車の中から見ただけで帰ったし。
閉鎖される前にどっかに旅立ちたいなぁ。
ついにメインの飲み会です。
前回のメンバーにまた一人加わった感じ。
そのため企画者のアウェイ感がさらに上昇してたけど
大丈夫なんでしょうか??
まぁ、大丈夫か、もう大人だし。
で、恋愛話に花を咲かせてました、みんなで。
合コンあるけど、行く~?みたいな話とか普通にしてた。
土木系で転勤族だけど…って妙にリアルです。
私は安定好きだから転勤は嫌かも。
いや、でも、結婚したら付いてきます。
単身赴任はもっと嫌、寂しいじゃん。
うちのママさんは自由にやってますけど 笑。
あと、結婚式!!同期とか兄弟の結婚式。
みんな結構結婚式に行ってて、ちょっとうらやましい。
私も行きたい、結婚式、誰か結婚しないかなぁ。
てか、自分そろそろ結婚しないと駄目かもしれん。
もうそんなお年頃です。
そして、私、2時間の飲み会が終わる頃には
毎年恒例のインフルエンザの予防接種にやられてて
体調不良でしたー。
直径10cmは腫れてます、そこだけインフルエンザです。
なので、2次会を普通にパスしたら、
「彼氏のとこに行くんだー。」みたいな感じに見られ、
ちょっとめんどいなぁとか思っちゃったり。
けど、楽しかったからまた来月も飲みましょう。

|

« まりんちゃん。 | トップページ | お買い物~♪ »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32418520

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種。:

« まりんちゃん。 | トップページ | お買い物~♪ »