« 私仕様。 | トップページ | 初休日出勤。 »

日勤異動?

彼氏が、夜勤から日勤になるかもーとか言ってた。
予想段階の割に、12月からっぽいんだよねーって、妙にリアル。
てか、そんなに急に変わるものなのか?
うちの会社は夜勤ないからそこら辺よく分かんないけど。
そして、日勤になったら同棲しよう発言は実行されるのでしょうか?
その発言があったとき、「えっ?」って普通に嫌な顔した私です 笑。
通勤時間90分以上はきついってー。
彼は5分で会社に着くのに、これ以上遠いの無理!!とか言うし。
そんなこと言う人と同棲してうまくいくはずない。
まぁ、今のところそんな話出てないからよいんだけどね。

|

« 私仕様。 | トップページ | 初休日出勤。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32313282

この記事へのトラックバック一覧です: 日勤異動?:

« 私仕様。 | トップページ | 初休日出勤。 »