« 3年8ヶ月。 | トップページ | 不便。 »

合コンと言う名の同窓会と会社飲み。

大学の同級生(男)主催で合コンが開かれたよー。
男性陣は彼の会社の人たち
で、女性陣は大学の同級生。
なので、こう知ってる人と固まりがちな変な飲み会。きっと席順もよくなかった、交互とかがいいんだよ。
けど、私の知らない人は一人しかいなかったから、それなりに頑張った私。
ポルノの話で盛り上がり、結構楽しかったよ。
私が断念したビデオクリップ集とか予約限定の買ってて
何年も働いてる社会人はすごいと思った 笑。
めちゃくちゃ忙しいらしいけど、十何連勤とか。
で、そろそろ30歳になるから、婚活したいとか言ってた。
てか、そのための合コンじゃん?違うのー?
まだ2回しか会ってないけど、いい人オーラまとってます。
みんなが幸せになれたらいいのにねって結論。
そして、久しぶりのお酒であんま記憶ない… 笑。

|

« 3年8ヶ月。 | トップページ | 不便。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32130686

この記事へのトラックバック一覧です: 合コンと言う名の同窓会と会社飲み。:

« 3年8ヶ月。 | トップページ | 不便。 »