« 仕事納め。 | トップページ | クラス会。 »

忘年会。

同期の友達と昨日仕事終わってから忘年会したよー。
オムライス食べに行こーって楽しみにしてたんだけど、
ラストオーダーに微妙な時間になったから、
急遽居酒屋さんに行ってきました。
私は5時には帰れって雰囲気だったけど、
総務はそんなんじゃなかったみたいー。
そして、前回オムライスの約束したときは私が残業だったんだよね。
オムライスの日は、やたらと残業長いです。
月曜日のくせに駅前はにぎやかで、1軒目には断れる始末。
やっぱりみんな忘年会だねー。
運よく2軒目で入れてよかったです。
二人してお酒飲まないから、普通に食べまくってました。
今思うとチーズっぽいのいっぱい頼んだよね。
チーズ好きー。
そして、今年も1年頑張ったー。
彼女は他の社員さんが心配する程テンション低く生活してるけど、
ちゃんと働いててえらいです。
変わった人たちに囲まれてて、私なら耐えられないかもです。
すぐいらっとしちゃうからー。
とりあえず、来年もよろしくお願いします。

|

« 仕事納め。 | トップページ | クラス会。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32782989

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。:

« 仕事納め。 | トップページ | クラス会。 »