« 電話にて。 | トップページ | バウンド。 »

食堂の罠。

Yahooに痩せた方がいいよーと言われだいぶ経つけれど、
全然そんな方向に進んでいくこともなく。
てか、あれだね、みんな細いよね、そんな結論です。
食べなきゃ痩せるのは分かっているけれども、
仕事上それは無理な訳で、むしろ太る要因なのよねー。
ちょっとずつ官能するとはいえ、調味料飲み続けてるし、
それにそんな動かないし、力使わないし、悪循環だよ、ほんと。
そして、朝準備の日とかお昼のおにぎり作れないから、
食堂でご飯かクリーム玄米ブランを食べる私。
ロッカーにクリーム玄米ブラン常備してるから 笑。
けれど、昨日はうっかり食堂ご飯を食べてしまったのよ。
海老フライとクリームコロッケと千切りキャベツ。
クリームコロッケ好きー。
けど、その結果、ちょっと体重増えたりしてテンション下がるー。
やっぱりおにぎり食べにゃーいかんね。

|

« 電話にて。 | トップページ | バウンド。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32562554

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂の罠。:

« 電話にて。 | トップページ | バウンド。 »