« 待ち合わせ。 | トップページ | 仕事納め。 »

私の男友達。

日曜日の夜、毎週のように
中学の同級生(男)から電話がかかってくる。
彼氏かよ!!って感じです 笑。
で、彼は彼女欲しいってだいぶ前から言ってて、
合コンやったーとか今度水族館行くーとか今調子いいかもーとか
色々報告してくれて、ちょっと応援とかしてみる。
で、ちょっと前の報告では、ディズニーに行ってきたって言ってて、
今度告白するわーって頑張ってた。
おー、今回大丈夫そうじゃん、ディズニー行ったんだし。
とか、安易に考えてた私。
いやー、最近の女の子は怖いねー。
「遊ぶにはいいんだけど、彼氏にはちょっと…。」って
断られたらしい、今日の悲しい報告。
何かもうちょっとやんわりと断られたいよね、露骨すぎー。
とりあえず、愚痴聞いてあげて、なぐさめてみる。
大丈夫だってーって根拠のない言葉を繰り返す私。
明らかになぐさめ下手です。
「とりあえず、今年中は落ち込んでるの決定だ。」って言ってた。
えっ、短くないですかー、それ。
まぁ、早く復活するのはいいことだろうけどね。

|

« 待ち合わせ。 | トップページ | 仕事納め。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32761121

この記事へのトラックバック一覧です: 私の男友達。:

« 待ち合わせ。 | トップページ | 仕事納め。 »