« 大掃除ー。 | トップページ | 冬至だよ。 »

リングイネはスパゲッティより太いんです。

今日はイタリアンで月1デートです。
11月は月1デートが開催されなかったから、ちょっと久しぶり。
ゴルゴンゾーラのニョッキとバジルのリングイネを食べたよー。
ニョッキ好きー。あのもちもち感がたまらんね。
家で作るとあんなかわいい形にならんけど。
で、2ヶ月も会ってないと話もいろいろ積もってるわけで。
んでも、私はブログ書いてるから毎日が筒抜けー。
それなのにもっぱら私の話です。
合コンとか同棲とか結婚とか、結構リアルな年齢だしねー。
で、私は私の話なのに彼女は彼女の知り合いの話が多いのね。
彼女の周りには、面白いエピソード持ちの人がいっぱい。
結構ためになったりします。
で、この友達とはかれこれ9年の付き合いだけど、
これまで好きな人とか1人しか聞いたことない。
その間私は5人以上話してるのに 笑。
こんなに秘密主義な友達だけど、
結納前には教えてくれるらしいので、楽しみにしてます。
ほんとはもっと前に紹介してもらいたいけどね。
って書いたら次会うときとかに教えてくれないかなー?

|

« 大掃除ー。 | トップページ | 冬至だよ。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32703077

この記事へのトラックバック一覧です: リングイネはスパゲッティより太いんです。:

« 大掃除ー。 | トップページ | 冬至だよ。 »