« クリスマス☆ | トップページ | 待ち合わせ。 »

年賀状は25日まで!!

昨日12時過ぎまで頑張って書いちゃった会社の年賀状。
だって、元旦に年賀状届かない下っ端はまずいでしょ?
うっかりしたら年賀状届く前に会社始まっちゃう 笑。
それだけは、避けなきゃねー。
で、25日までに出さなきゃらしいので、朝から出してきました。
ヒール履いて走ったもんだから、
静かな住宅街に響くこつこつってヒールの音、朝の6:30。
めっちゃ迷惑です、いやでも、私は必死です。
投函して、みんなに当たりますよーにってお祈りまでしてきました。
切手シート以外の物、最近当たってないなぁ…。
もらう枚数も少ないし、しょうがないっかー。

|

« クリスマス☆ | トップページ | 待ち合わせ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32736716

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は25日まで!!:

« クリスマス☆ | トップページ | 待ち合わせ。 »