« 産休。 | トップページ | 社員旅行。 »

ディズニー。

久しぶりにディズニーに行ってきたよー。
去年のハロウィン以来かな?
前回はランドで今回はシーです。
感覚的によく分かんないけど、結構空いてる感じ?
そんなに色々待つことなく比較的自由に遊んでました。
怖い怖い言いながら、落ちる乗りものに乗ったりね。
落ちるとテンションが上がるって不思議です。
てか、ダッフィーしかいないお店があってびっくりした。
お店入るのに列できてるし、すごいね、ダッフィー。
みんなに人気です。
けど、私に人気だったのはドナルド。
Photo






とら年バージョンです。
かわいいー。
実はとり、いぬ、いのしし、ねずみが
モコモコの後部座席を陣取ってるのね。
で、去年は残念なことに買えず、
今年はわざわざ買える時期に合わせて来たのです。
何て迷惑な…。
けど、楽しかったからぬいぐるみ以上に満足だったね。

|

« 産休。 | トップページ | 社員旅行。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32515046

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー。:

« 産休。 | トップページ | 社員旅行。 »