« 伊豆初上陸。 | トップページ | 5時ぴた。 »

迷惑な親子。

静岡でちょっと買い物して、
さて、帰るかーって段階で、新潟のいとこから電話が来た。
「朝からさ、妹と連絡取れないんだよね。」って。
その妹は今年から静岡の短大に通ってるんだけど、
荷物送ったのに、着いたよーって連絡が来ないらしい。
そんなん知らんしー。
てか、そんな半日連絡来ないくらいで何だって感じじゃん。
バイトじゃないのー?って言ったら、
今日はバイトじゃないからって言われた。
どれだけ、綿密に連絡取ってるんだよ 笑。
で、心配だから家まで見に行ってきてって頼まれた。
まじですか?今から、小鹿までー??
けど、ここで行かないって選択肢はないっぽく、
バスに乗って行ってみる。
もちろん家におらず、荷物も受け取ってないみたい。
てか、家の周りうろついたり、荷物の伝票見たりしてる
私がかなり怪しいんだけど 笑。
家にいないよーって連絡したら、
今度は、バイト先に行ってみてーとか言い出すし。
かなり使われてます、私。
幸いなことにバイト先はそこの近くだから行ってみる。
外から見てもよく分からんくて、
ちょうど窓とか拭いてた店員さんがいたから聞いてみることに。
そしたら、その店員さんが探してた彼女でした。
ほらー、バイトじゃん、だから言ったじゃん!!
いとこにはめっちゃ感謝されたけど、何だかいらっとしてしまったよ。
人騒がせです、もうちょっと待ってもいいでしょう?
一人暮らしってもっと放置されてるイメージだったんだけどなぁ。

|

« 伊豆初上陸。 | トップページ | 5時ぴた。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32599354

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な親子。:

« 伊豆初上陸。 | トップページ | 5時ぴた。 »