« 忘年会。 | トップページ | さっちゃんはメスなのです。 »

クラス会。

今日は高校のクラス会に行ってきましたー。
と言うか、一応幹事です、メール回しただけだけど。
約半数の人たちが集まってくれました。
修論とか就活とか仕事とかで忙しいのに、みんなありがとう。
何かめっちゃ久しぶりなのに、話してみるとそんなんでもなく、
むしろ男子とか普通に話せてクラス会マジックはすごいねー。
もともと男女仲が良くなかったのに、不思議です。
やっぱりみんな大人になったんだろうねー。
当時すっごい好きだった人も来てて懐かしかったよ。
あー、あの頃は若かったなぁって 笑。
相変わらず私の中では素敵な人でした、
友達にはやたらと反対されてたけど、いい思い出。
で、修士に進んだ人の話聞いてると、
大変そうだけどちょっとやっぱりうらやましかったり。
大学も就職も妥協してしまったなって後悔したり。
ほんとはもっと頑張れたんじゃないかなって、
自分を過信してるかもだけど、そう思えたりしてしまう。
まぁ、いまさらいろいろ遅いんだろうけど、
後悔しちゃうのはよくないなぁ。

みんなが就職して落ち着いた頃にまた集まりたいねー。

|

« 忘年会。 | トップページ | さっちゃんはメスなのです。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32797685

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会。:

« 忘年会。 | トップページ | さっちゃんはメスなのです。 »