« クラス会。 | トップページ | 明けました。 »

さっちゃんはメスなのです。

昨日はパパさんが、今日は弟くんが帰ってきました。
弟とか春休み以来なのにちゃんと覚えてるらしく、
さっちゃんめっちゃしっぽ振って喜んでるのー。
若干ジェラシーです 笑。
そして、久しぶりにさっちゃんと寝ました。
犬のくせにいびきかくんだよね、さっちゃん。
犬のくせに布団に入れろって言うんだよね、さっちゃん。
犬のくせに腕枕しないといやって言うんだよね、さっちゃん。
ほんとに犬ですかー?
まぁ、犬の方が体温高いからぬくぬくしててよいんだけどね。
あー、今年が終わっていくね、さようなら2009年。

|

« クラス会。 | トップページ | 明けました。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32812041

この記事へのトラックバック一覧です: さっちゃんはメスなのです。:

« クラス会。 | トップページ | 明けました。 »