« 妊婦さん優先。 | トップページ | 無意識にー。 »

家出の準備。

・ある程度、貯金
  →引っ越しにはお金がかかるからねー。
   引っ越しは弟に頼もうかしん。
・独り暮らしか同棲か
 →何かもう、独り暮らしでもいっかなーって。
   29歳までには独立しなきゃいかんらしいよ。
   パラサイトはダメだってー。
・もし同棲なら、お金関係
 →家賃は?食費は??どう分ける?みたいな。
   私はPCないと暮らせません。
   その分食費はそんなにかからん気がする。
・場所
 →同棲でも独り暮らしでも、あそこの新築アパートに住みたい☆
   ちょっと遠いけど、遊びに来てねー。
・もし同棲なら、家事分担
 →とりあえず、ごみ捨てお願いします。
   あとは私が頑張るかもです。
 
さぁ、私はどこまで本気でしょう? 笑。

|

« 妊婦さん優先。 | トップページ | 無意識にー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32950682

この記事へのトラックバック一覧です: 家出の準備。:

« 妊婦さん優先。 | トップページ | 無意識にー。 »