« 社員旅行。 | トップページ | 二人の世界。 »

鍋大会。

今日は大学の同級生の家で鍋大会です。
まず材料のお買いもの~。
キムチ鍋にしよーってことで、野菜とか買ってく。
えのき、白菜、長ねぎ、もやし、焼き豆腐、肉、油揚げ。
てか、もやしとか入れるの初めて聞いたんだけど。
あと、長ねぎ嫌いって発言したら怒られた。
とろってなっておいしいじゃん、って言われたけど、
それが苦手なんだってー。
関係ないけど、180cmの人3人と一緒に買い物してると
視界が狭い狭い、埋もれかけてる 笑。
とりあえず、友達の家に着いたら
合流した女の子の友達とざかざか準備です。
野菜切って、鍋に入れるだけだけど、頑張った。
山になった野菜も火を通すと量減るからびっくりだよね。
そして、大量の鍋も6人で食べるとあっという間ね、減るの。
キムチ鍋おいしいし。
けど、雑炊にしてチーズ入れたのはちょっと失敗だったね。
私はおいしいと思ったけど、半数の人が微妙な顔してた。
それから、テレビ見つつ、ウノやって解散したよー。
最初はよく分かんないメンバーだなぁとか思ったけど、
何だかんだで楽しかったね、鍋大会。

|

« 社員旅行。 | トップページ | 二人の世界。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33112807

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋大会。:

« 社員旅行。 | トップページ | 二人の世界。 »