« 浅間さん。 | トップページ | 結局のところ。 »

練習。

火曜日の仕事始めに向けて、早起きの練習をしてみる。
連休後の早起きほど大変なものはないよね。
あと、連休後の5連勤もきつい。
というか、普通に5連勤は心が疲れる、金曜日は朝からため息ー。
で、平日は遅くても6時に目覚めないと、
おにぎりと水筒持って会社に行けないっていう感じ。
それか、化粧が途中っていう女捨ててる状態で出発になっちゃう。
なので、とりあえず、6時までには起きたい。
んで、今日目覚めたの、なんと5時。
無駄に早いよ、眠いよ、5時って何さー。
もちろんまた寝ときました、最近二度寝できるようになったから。
さっちゃんも、もっと寝たいーって言ってたし。
やっぱり適度な時間に早起きは難しいね。

|

« 浅間さん。 | トップページ | 結局のところ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32844843

この記事へのトラックバック一覧です: 練習。:

« 浅間さん。 | トップページ | 結局のところ。 »