« 注射。 | トップページ | インフルエンザ。 »

安定志向。

いつの頃から恋人に求めるものが現実的になってきたんだろう。
いつの頃からか、
好きなだけじゃ駄目なんじゃないかって思うようになって、
きっときっと、歳のせい。
「結婚」の二文字がリアルな重さを感じさせるようになってきた。
恋は心でするものなのに、頭が割り込んでくる。
不安要素は後から後から出てきて、
いつまでたっても私は安心できず。
でも、どんな状態が安心なのかも分からず…。
二人でいてもいつも以上に静かな私に
「どうしたの?」って心配させて、あー、駄目だなぁって。
何も考えないでどんどん先に進めたらいいのに。
その勇気はどこに落ちてるんでしょう?

|

« 注射。 | トップページ | インフルエンザ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33019104

この記事へのトラックバック一覧です: 安定志向。:

« 注射。 | トップページ | インフルエンザ。 »