« 明けました。 | トップページ | 練習。 »

浅間さん。

昨日初詣に行ったのだけれども、また行ってきました、初詣。
今度は、街中にあるっぽい神社。
初めて行ったんだけど、名前はよく聞くからいろいろ想像してて
けど、実際に行ってみると、それ程でもなく(失礼だけど)、
やっぱり街中はこんなもんなのかなぁって思ったり。
田舎は土地があるからねー、壮大です。
それでも、人がたくさん来るらしく、4時くらいだったのに、
まだ初詣渋滞起きてました。
てか、今日もめっちゃ寒いです、風吹きすぎー。
ここにはお賽銭箱のとこに鈴付いてたよ、初鳴らしです。
で、「何お願いしたのー?」って聞かれたんだけど、
よーく考えてみると、無心状態です、お参り中 笑。
そういえば、昨日もそんなんだったかもー。
なんのための初詣なんでしょう…。
来年はお願い事を携えて行くことにします。
あと263日☆

|

« 明けました。 | トップページ | 練習。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32837751

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間さん。:

« 明けました。 | トップページ | 練習。 »