« 鍋大会。 | トップページ | 2枚1組。 »

二人の世界。

友達の友達の話を聞くとちょっと面白い。
彼氏とめっちゃ仲良しらしく、
聞いてるこっちがちょっと照れちゃうような恋人同士なのです。
むしろ、照れちゃうっていうか、笑っちゃうような感じ?
私には想像できない会話が繰り広げられてるのよー。
二人は幸せなんですね。
いや、私も幸せだけど、きっと低空飛行。
いつだってテンション低めー。
そんな私がちょっと恋人同士っぽい会話をしてみようと
今日頑張ってみた。
頑張ってやるものじゃないだろうけど 笑。
ですが、やはり失敗です、無理でしたー。
途中で面白くなって笑っちゃったもん。
まぁ、そんなもんだ。
そんな私たちですが、無事7ヶ月過ぎました。
私は正直まだ7ヶ月かぁって感じです。
あっという間ー。
けれど、彼氏さんいわく「7ヶ月って長いねー。」だそう。
いやいや、1年未満じゃんかー。
若干これから心配です。

|

« 鍋大会。 | トップページ | 2枚1組。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33123509

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の世界。:

« 鍋大会。 | トップページ | 2枚1組。 »