« 練習。 | トップページ | 仕事スイッチON!! »

結局のところ。

雑誌を毎月毎月読んだとしても、
着る服も化粧も髪型もそんなに変わらない私。
お金の無駄っぽさが感じられます…。
雑誌よりためになる本買った方がいい?
今年の目標は無駄遣いをしないなのに。
けど、雑誌ってなぜだか買っちゃうんだよねー、不思議。
立ち読みで済むならそれで済ませちゃいたいけどね。
それも何だか本屋さんに申し訳ないわけで。
あー、いろいろ考えるといろいろ難しいね。
とりあえず、雑誌は買わないって方向で。
本屋さんの調子がよかったら立ち読みしときます 笑。
そして、明日からお仕事です。
頑張れるか心配。
けど、4日間働いたら3連休なはずだから、頑張るしかない。

|

« 練習。 | トップページ | 仕事スイッチON!! »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32854066

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ。:

« 練習。 | トップページ | 仕事スイッチON!! »