« ストレッサーがいっぱい。 | トップページ | 高さ違い。 »

お給料。

明細書もらいましたー。
最近、いろいろ引かれてて、どんどん減ってますお給料。
税金ってすごいねーってつくづく思うよ。
てか、親睦会費って何よ??
毎月微妙に徴収されてます。むー。
けれど、1月も頑張って働いた証拠だし、
ありがたく頂いときましょう、お給料。

で、話が変わりますが、
私は毎日彼氏さんとメールしてるんですよー。
って言っても、朝の7時とかに来て、夜の12時に返す感じ。
1日1通だけど、毎日まめに頑張ってるなぁって思ってたんだけど、
何かねー、メールをしてほしいんじゃなくって、
メールを返してほしいのです。
私の言葉に対する返事が欲しいのよー。
わがままかしら?
彼氏さんは、いっつも自分の話ばっかりしてるの。
で、私はそれの返事と自分の話するのに、
次の返事では私の話がなかったことになってるからね。
先週は風邪引いたって話すら無視されたよ 笑。
それでいいと思ってるのかー?
ちょっと悲しいんだぞ。

|

« ストレッサーがいっぱい。 | トップページ | 高さ違い。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33340789

この記事へのトラックバック一覧です: お給料。:

« ストレッサーがいっぱい。 | トップページ | 高さ違い。 »