« そっちの報告はー? | トップページ | にゃんこの日。 »

海ー。

昨日の夜中に海に行ってきたよ、用宗港。
星がきれいだとどうしても海に行きたくなるよね。
冷たい風にあおられながら、石段に座って海と星を見る。
何かこう、素敵な時間の過ごし方だと思うんだよね。
平日じゃこんなことできないし。
まぁ、寒いからそんなに長く外にいれないんだけどね。
その後は、車の中から周りの観察してました。
結構車停まってる割に寒いから外には人がおらず、
一組だけ外にいたカップルは仲良くくっついて座ってました。
きっと二人は寒さとか関係ないんだろうね。
そう言えば、さっき私の彼氏さんは私から離れて座ってたなー。
ってそのカップル見て思ったり。
まぁ、そんなときもある。
そして、20日でちょうど8ヶ月目だったから、
おめでとうって言っといた。
えっ、そうだっけー?って言われて、ちょっと悲しい…。
まぁ、そんなときもある。

|

« そっちの報告はー? | トップページ | にゃんこの日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33476277

この記事へのトラックバック一覧です: 海ー。:

« そっちの報告はー? | トップページ | にゃんこの日。 »