« 予想外の展開。 | トップページ | 呼吸。 »

7分間。

今日は朝の準備当番だったのに、
うっかり家でゆっくりしすぎて、ちょっと遅くに出発した6:35。
で、引っ掛かりました、大井川鉄道の踏切に。
この踏切、7:02の青信号を逃すと確実に引っ掛かる。
で、7:09まで開かないのー。
めっちゃ迷惑です。
で、急いでるけど、急ぐこともできず、お湯とか飲んでました。
大して効果のない白湯ダイエットです。
お陰でフロントガラスとか曇ってたけんね。
そして、ちょっと準備に遅刻気味だったにもかかわらず、
ちゃんと準備しきれて、やればできるじゃんとか思っちゃったー。
けど、余裕を持って行動しなきゃねー。

|

« 予想外の展開。 | トップページ | 呼吸。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33407838

この記事へのトラックバック一覧です: 7分間。:

« 予想外の展開。 | トップページ | 呼吸。 »