« にゃんこの日。 | トップページ | 初めてです。 »

やっぱりー。

昨日は思ってた通り、
22時22分を通り越して23時に突入してました。
まぁ、そんなもんだ。
けど、ねこの日生まれの友達には無事メールできたよー。
ここ最近は年に2回しかメールしないの 笑。
今度は用とかなくても連絡取ってみようっかなー。
確実にそんなことしなそうだけど…。
基本待ちうけ専門だもんね、私の携帯。
メールしてくれるのは彼氏さんくらいだし。
そんな彼氏さん、夜勤なのだけど、
昨日18時から働き始めて、家に帰ってきたのが今日のお昼。
めっちゃ疲れたよーってメールしてきた。
えーっと、単純に考えて18時間くらい拘束されてるよね?
考えられないくらい働いてるね。
大丈夫かしらー?

|

« にゃんこの日。 | トップページ | 初めてです。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33507206

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりー。:

« にゃんこの日。 | トップページ | 初めてです。 »