« とうとう…。 | トップページ | バレンタイン。 »

羽衣の松。

夜中に三保の海に行ってみる。
夜の海と言えば、恋人っちが集ってるイメージだったんだけど、
三保はそんなこともなく、めっちゃ静まり返ってました。
てか、人の気配がなさ過ぎて、若干怖い。
本当に誰もいなかったしね。
でもねー、星がすっごいきれいだったよー。
星ってこんなにあるんだーってくらいいっぱい見えた。
オリオン星雲もはっきり見えて感動です。
寒すぎて滞在時間10分だけだったけど、楽しかったかも。
今度は夏にシート持参で行ってみるね。
参加者募集しますー 笑。

|

« とうとう…。 | トップページ | バレンタイン。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33276162

この記事へのトラックバック一覧です: 羽衣の松。:

« とうとう…。 | トップページ | バレンタイン。 »