« 卒業? | トップページ | 津波。 »

カミングアウト。

第4回目のたけぽん会。
たけぽん主催のただの飲み会です。
てか、徐々に人数減ってきてるんですけどー 笑。
まぁ、そんなこともあるよね。
とりあえず、話のテーマはだいたい「恋」なんです。
もちろん今回もそんな感じ。
別れて復活した人もいれば、私はテンション下がってる人代表。
いつになったら私のテンションが上がるか教えてほしいよねー。
で、主催者のたけぽんは、前回は「結婚したいよねー。」
って連呼しまくってたのに、今回はやけに静か。
なので、話をふってみると「彼女できたからー。」って。
いやいや、そこ最初に言っとこうよー。
めっちゃ盛り上がる話題じゃんか。
てか、黙ってるつもりだったんですか??

|

« 卒業? | トップページ | 津波。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33572957

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト。:

« 卒業? | トップページ | 津波。 »