« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

酢酸イソブチル。

今日は、お昼ご飯にバナナを持ってってみた。
するとお昼休み、ロッカーの中がバナナの香りで充満してた。
ちょっとびっくりです。
芳香剤並みの威力だよ、熟したバナナ。
もちろんおいしかったよ、昼バナナ。
最近、パートのおばちゃんちがうるさいし、
ちょっといらいらすることばっかり話してるから、
ロッカーにいたくなくて、お昼休みがめっちゃ短い。
休める場所がないんですけどー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月光浴。

月の光をじっと浴びてみる。
冷たくて静かな空気の中の大きな大きな丸い月。
意外に明るい満月の光は、
影を作ることもできるし、眩しすぎて直視できないときもある。
それでもしっとりと光を放つ今夜の月は
心が平らになってく感じだねー。
今夜はブルームーンだと言われているけれど、
そんなイベントがなければ
月を眺めることがない人もいるんだろうなぁって思ったり。
そして、私はカメラを買ったら月ばっかり撮りたいと計画中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボール。

先輩が日曜日に野球応援に行ってきたんだって、東京ドーム。
もちろん、ジャイアンツの応援。
けど、先輩が応援に行ったときなかなか勝てないジャイアンツ。
先々週に行ったときも負けてましたー。
で、昨日もやっぱり負けました…。
けど、いいお知らせもあるよ。
先々週も昨日も坂本さんがホームラン打ってるのー。
先輩が応援に行くとジャイアンツは負けるけど、
坂本さんはホームラン打つってどうでしょう?
そして、1番打者なのにホームランバッターなの?坂本さん。
で、先輩がお土産買ってきてくれました。
Photo
松本さんのサインボール。
31って背番号書いてないと、誰のか分からん 笑。
最近、松本さん好きです。
足早いし、よく打つのー。
今打率5割です、代打が多いのが寂しいけど…。
まだまだペナントレースは始まったばっかりだし、
頑張れジャイアンツ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備。

彼氏さんをうちのママさんに会わせるまでに直してもらいたいこと、
いろいろ実際に考えてみる。
ん~、食事のマナーとか?
とりあえず、「いただきます。」「ごちそうさま。」は言う人がいいよね。
最近、私につられて言うようになってきたー。
いいことだね。
あと、テーブルにひじを付かない(昨日さらっと言ってみた 笑)とか
箸の持ち方(本人も実は気にしてる)とか。
本当は箸置を使ってもらいたいくらいです。
あー、周りの人と食べる速度をある程度合わせるとか。
彼氏さんは食べるの早いし、私は遅いので、常に待たせてます。
私も頑張れよってことかもだけど。
そうそう、今、彼氏さんは禁煙中らしいよー。
友達の情報だと会社では吸ってるらしいけど、
私の前では全然吸わなくなったから、ほんとえらいと思ってます。
ありがとうー。
ついでにスロットもやめてくれたらどんなにいいことでしょう。
こっちはなかなか難しいだろうけどね。
生活に支障がなければ、よいけれどー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見ー。

桜を見に行こうーってことでお弁当を作ってみたよ。
ご飯2合分のおにぎりをとりあえずにぎにぎしてみる。
のりまた、鮭フレーク、しらすわかめ、各2個づつ。
で、お弁当って何入ってたっけー?って考えつつお買い物。
とりあえず、鶏肉かな、唐揚げとか照り焼きとかできるし。
あと、アスパラ、ミニトマト、きゅうり、ベーコン、りんごを買ってみる。
何とかなるでしょーみたいなね。
んで、結局作ったもの。
・ブロッコリーの昆布とゆかり和え
・鶏肉の甘辛煮
・ベーコンとトマトの入ったスパニッシュオムレツ
・アスパラのベーコン巻
・切ったりんご
ですー。
ブロッコリーと卵、家の使いましたー。
代わりにきゅうりを寄付 笑。
私、頑張ったよ、意外に。
色彩的にもいつもよりカラフルな女の子お弁当ができました。
が、彼氏さんが商品の回収に行ってしまったため、
集合が夜の8時…。
夜桜見物です。
お弁当もまさかの中食扱い 笑。
彼氏さんは、オムレツ、おいしいってー。
トマト入ってるの珍しいよねーって。
あとはノーコメントですけど、残さず食べてくれたから
まずいのはなかったはず。
てか、残したらもう作ってあげないもん。
んでも、来週にお花見リベンジだから、またお弁当。
同じの作るわけにはいかんよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう知らないー。

ついに棚卸。
私は新たな棚卸の仕事(温度計の校正)を覚えるために
派遣さんと時短の社員さんに仕事を頼んどく。
派遣さんには成績書の整理(前回もやってもらった)、
社員さんには日報・予定表の整理(初挑戦)。
が、派遣さんがお休み…。
ただでさえ人が足りないのにー。
ってことで、時短の社員さんと一緒に両方やることに。
けど、社員さんはどっちも初めてやる仕事だし、
私だって1年前にやっただけだから、
そんなすばやくできるはずもなく。
当然仕事がはかどらず…。
で、他のチームの先輩にちょっといろいろ、
官能チームはすのこ洗ったり、冷蔵庫の掃除したり、
フィルターの掃除したり、牡蠣汁の処分だってしなきゃなのに
何もできてないじゃん。
もっとさー、前の週ぐらいからやってかないとー。
みたいなことを言われ、心が折れそうになり、
仕方ないから昼休みも仕事してたら、今度は同じチームの人に
昼休みは仕事しちゃ駄目ーって言われ、
じゃあどうすればいいんですか、私、みたいな。
午後になっても仕事終わってないのに、次の仕事が与えられ、
もうねー、わけ分からんね。
色差計の校正はともかく、粘度計の校正はやばいです。
標準液は再使用(本当は1回使い切りなはず)だし、
洗浄用に石油エーテル借りたくても貸してくれないし、
手と温度計とローターが油でぺとぺとです。
結局1日で終わらず、原料の終売処理は
日々の仕事の中に持ち越しー。
いつになったら全部終わることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚卸。

明日は生産がなく棚卸ー。
てか、棚卸って何よ?って感じです。
品管は関係ないっぽく、もっぱらお片付け。
日報とか予定表とかデータとか段ボールに詰め詰めします。
で、3年くらいはじっこの部屋に放置です。
あと終売になったサンプル捨てるとか、
温度計の校正とか確かそんなんだった気がする。
若干めんどくさい感じが漂ってるよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1000☆

日曜日じゃないのに、ご飯とか作っちゃったー。
今日の献立は、大根の味噌汁と南瓜のそぼろあんかけと
マカロニサラダと鮭の塩焼きです。
無難です、味はともかく、失敗する要素ない感じねー。
基本、南瓜とか芋とか煮るの好き。
てか、和食好きー。
きんぴらごぼうとかひじきの煮物とかおからとか。
そんな食卓じゃあ、飽きられちゃうかしら??

そうそう、今日お昼休みに
ロッカーの前にある椅子に座ってたのね。
そしたら、右に二人、左に二人パートのおばちゃんたちが座り、
私の存在を無視しつつ4人で話し始めた。
どけよってことでしょうか??
ありえないわ~、ないわ~、おばちゃんたち
って思ったけど、居座り続けれる私でもなく、
さっさと仕事に戻りましたよー。
明日は負けない 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休明け。

今日は二人もお休みー。
一人は北海道旅行中らしい。
有休取る前にホテルの予約しちゃうようなすごい人です。
30日あった有休を消化しきったある意味かっこいい人です。
私はあと9日残ってます。
今月の残り全部休んでも消化しきれないやー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容部員効果。

今日はお買い物に行ってきたー。
買わなきゃいけない物と買いたい物がいくつかあって、
でも、うろうろしてるうちにいつものことながら
いろいろ分からなくなって、気の向くままに買い物です。
とりあえず、ファンデーション買わなきゃ会社に行けない…。
で、いつものと違うの買おうかなーって思って、
柴咲さん(コフレドール)か綾瀬さん(マックスファクター)で迷う。
うーん、うーん。
って、悩んだって決められるはずもなく、
そしたら、カネボウのお姉さんが推してくるコフレドール。
説明してくれて、化粧もしてくれて、もう買うしかないよね。
そんなに悪い感じじゃなかったし。
こっからリピーターになったりするのかな?
それからジャケット欲しいかもーってまたうろうろ。
で、これは衝動買いしちゃいました。
何店か回って試着してるうちによく分かんなくなってきたのです。
毎回そんな感じ、よくないんだろうけどね…。
で、最後に資格の勉強本。
今年は資格取ろうかと思ってー。
仕事と方向性60度くらい違うけど、気にしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有意義?

昨日は家に帰ってきたので、今日はまるっと私の時間です。
朝から新聞読んだり、さっちゃんと遊んだり、
お風呂掃除したり、食器洗ったり…。
ん??いつもと変わらんくないー??
まぁ、いっかー。
で、予約してた美容院に行ってみる。
その前に雑貨屋さん巡り。
最近、雑貨屋さん行きまくってますー。
そう言えば、ちょっと前に買ったグラス、彼氏さんと使いました。
やっぱりそんなにこだわりとかなさそうだったよ 笑。
俺のみどりのー?ぐらいにしか言わんかったもん。
で、今日はぐるぐる雑貨屋さんを回って鍋敷を買いました。
かわいいの見つけちゃったからね。
ますます鍋料理が増えちゃうね、これから春なのに。
で、美容院。
前髪切ったよ、伸ばそうと思ったけど、途中で断念…。
邪魔だったんだもん、似合わないし。
斜めに流す風にお願いしたら、明らかに斜め切りです。
端っこの前髪、長っ 笑。
後ろの痛んでるとこ切ってもらって、
枝毛・切れ毛取ってもらったら意外にサラサラに◎
よく分からんけど、テンション上がったー。
Photo
鍋敷と私 笑。
羊とクローバーの鍋敷なんて、かわいいわぁ~。
髪がくるくるしてるのは、アシスタントの人に巻いてもらったの。
よく分からんけど、いつも巻いてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局。

昨日友達と話したにもかかわらず、今日も彼氏さんと午前集合 笑。
しかも、9時30分くらいに電話をかける迷惑な私。
昨晩2時過ぎまでメールしてたから当然寝てたよ。
寝てたけどちゃんと起きてくれるのとか、
よく考えたらすごいよね、えらいよねー、ありがとうー。
静岡で集合してまず、ちょっと早いご飯。
けど、いつも何食べるか決まらない私たち。
今日も迷った末に、初ラーメン。
おいしいよねー、ラーメン。
煮玉子が結構好きです。
それから本屋さん行って、
いつか行くつもりで旅行のガイドブックを購入してみる。
アパートにガイドブックがどんどん増えてくねって言われた。
今4冊目らしいです、いいことだー。
けど、ほんといつ行くんだろうね、旅行とか。
んー、難しい。
次に電器屋さん行って、テレビとか携帯とか電子レンジ見たり。
携帯ってやっぱり高いよね、まだまだ替えられそうにないや。
で、うっかり電子レンジを買いそうになりました 笑。
温めしかできないレンジなんて、ちょっと嫌だもん。
ここでやっと3時くらい。
この時間集合かーってちょっと考えてみる。
午前中の自由度が格段にアップするよねー。
彼氏さんは寝て過ごすだろうけど。
そんなときがあっても確かにいいかもね。
3時集合→お買い物とか→ご飯作って食べて片づける
→一緒にテレビ見る→解散くらい?
これはこれで楽しいよね、自分の時間もあるし。
そして、長く一緒にいすぎ発言を受けて、
今日は夕ご飯食べてお家に帰りましたー。
来週は3時集合で、お花見の予定です 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンと夜の海。

今日は友達と月一デートに行ってきました。
友達と会うの、結構久しぶりです。
で、今日はイタリアン~♪
おいしいご飯と友達がいたら結構幸せだと思っちゃうよ、私。
そして、大体私が話しまくってます、愚痴とか愚痴とか…。
ちゃんと聞いてくれて、私は嬉しいです。
その後は延々と私の恋愛相談だったりね。
その友達はあんまり恋愛体質じゃないみたいで、
自分の時間も大切に!!って感じです。
メールもそんなにしなくていいし、そんなに会わなくていいしって。
私は恋愛の割合がどーんとでっかくなるタイプ。
週1回は会いたいし、メールもまめにしてもらいたい。
まぁ、解り合えない訳ですよ、そこら辺。
デートの10時集合にびっくりされるし、
長く一緒にいすぎだと言われるし。
友達は3時集合でいいじゃんって言い出したよ。
3時とかもう夕方じゃん、そこから何するよ?
って私は思うのだけれども…。
ご飯の後、今度は焼津の海に行ってみる。
この時期の海は素敵だよね、星空がきれいなの。
寒いけれども、ずっと見てたくなります。
車は意外に停まっていて、
みんな何してるのかねー?って思いつつ観察してみたり。
そしたら、釣りしてる人が多かったです、びっくりです。
こんな寒い夜に集団で釣りとか、出会ったらびびるよね。
そこでも色々話したけど、でっかくまとめてみると
今すぐ結婚したいなら年上の人を探そうってことです。
あとそろそろ色々な条件を消してかなきゃって感じ。
優先順位の確認が大事ですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5時ぴたの奇跡。

4時には製品が全部出終わって、片付けも着々と進んで、
おー、もしや、久しぶりの定時終わり??
と思いきや、やっぱりそんなはずはなく。
二次検査とは共同体なので、お手伝いしなきゃなんです。
ちなみに、私、今月は一次検査ー。
てかねー、何にこだわってるか分からんけど、
二次検査の人、仕事残し過ぎです…。
私は帰りたいのー、けど、帰れないー。
そして、私がやって当たり前かの様に仕事残されとくと
ちょっといらっとします。
いらっとするけど、やらなきゃです。
やるけどさー、やるけれどもさー、何でしょう、このもやもや感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりー。

先輩が明日有休取ってるのです。
通院等のためとかって書いてたけど、等ってなによー。
なによー、なによー。
答えは、野球観戦。
今日の仕事中に教えてくれました。
歯医者も行くけどねって言ってた。
ずるいよー、私も行きたかったよー。
草薙にジャイアンツ観に行きたいよー。
けど、しょうがないよね、
二人も有休取ったら周りに迷惑だもんね。
私は諦めときます、先輩の方が野球好きそうだし。
私、この前風邪ひいて休んじゃったし。
仕事は私に任せといてー。
できる限り頑張っときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒッチハイク。

朝の出勤途中で、ヒッチハイクしてる二人組を見かけたー。
しかも、バイパスで…。
名古屋までー!!って書いた紙持った若者。
名古屋とか遠いし。
んでも、バイパスに立ってるってことは、
そこまでは誰かに乗せてもらったってことだよね。
心の広い人もいるもんだ。
もちろん私は停まってあげれないけれど。
で、仕事中その話になった。
そしたら、出勤時間がちょっとずれてる社員さんも見たって。
「けど、浜松って若干遠いよねー。」って。
えっ??浜松ー?名古屋は????
私が見てからその社員さんが見るまで1時間くらい間あるし、
その間に弱気になったんだよね、きっと 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨屋さん。

強行突破してみた、雑貨屋さんへ。
閉店30分前に入店です。
本当はゆっくり見て回りたいんだけど、
今週もそんな時間はなさそうなので…。
で、今日も買ってみた、食器たち。
もうね、ちまちま買って、しまいっぱなしだから、
過去にどんなの買ったか覚えてないっていう展開。
だから、多分買ってないであろうグラスを買ってみたよ。
もうすぐあったかくなるから、
マグカップからグラスに移行してこうっかなーって。
私のはりんご、彼氏さんのはクローバー柄。
きっとねー、柄とか気にしてなさそうだから
私が好き勝手に揃えてます。
実は食器にこだわってるとかだったら面白いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー。

ホワイトデーです。
チョコとクッキーが家にいっぱいです。
おいしいー。
弟&弟の彼女さんからもお返しがきたよ。
ありがとう、二人とも。
で、なぜかさっちゃんにもお返しが…。
Photo
かわいいお洋服だね。
あれ、お腹のお肉がはみ出してる?
痩せなきゃだね、さっちゃん。
もちろん彼氏さんにももらいました。
本命だよーって。
本命じゃなかったら、ちょっと悩むよね、よかった、本命で。
で、おいしいねって二人でちょっと食べました。
あと、結婚はもうちょっと待とうかーって諭された。
親にも会ってないしねって。
てか、そこですかー? 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見~♪

最近あったかくなってきたし、そろそろお花見ねー、
ってことで駿府公園に行ってきました。
普段工場に引きこもりな私と完全な夜行性の彼氏さんの
日光浴も兼ねて駅からお散歩。
なかなかいい運動です。
が、桜なんて咲いておらず、完全なる見切り発進です。
まだ早いって思ったんだよねーって彼氏さんに言われ…。
けど、ぐるぐる公園の中を歩き回り、
家康の銅像を眺め、蜜柑の木を眺め、
何にもない公園なのになかなか楽しかったです。
今度はお弁当を持ってお花見にリベンジだー。
で、夕方からは大学の同窓会。
卒業して約2年ぶりだけど、
そんな久しぶりじゃない人たちがほとんど 笑。
何だかんだで会ってたりするんだよね。
なので、普通の飲み会みたいで楽しかったよ。
で、たまにご飯とか行ってた男友達がイメチェンしてた。
本人には悪いけど、みんなで笑いました。
いや、素敵に変身できてたと思うよ、ほんとー。
髪型と服装って重要だね、私もプロデュースしてもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局。

今日も早く仕事終われず。
むしろ今週の中で1番長い。
まぁ、半分くらい私のせいですけど…。
だって、原料がー、濃いんだもんー。
製品はなかなか出てこないし、
出てこない挙句、月曜日に回しちゃうしね。
そんな裏技があったのねー、何て便利な☆
あんまり上から許可出ないらしいけど。
そして、先輩、来週有休取ってた、木曜日。
木曜日…、もしやもしや、
草薙球場にジャイアンツのオープン戦観に行っちゃうんですか?
通院等のためって書いてあったけどー。
野球観に行っちゃうのー??
私も観に行きたいー、坂本に会いたいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠い雑貨屋さん。

雑貨屋さんに行きたい衝動に駆られて1週間。
何だかんだで仕事が早く終わらず、
結局今日も行けんかったー。
お店が7時までしかやってないから
遅くても5:30には終わりたいお仕事。
こんなときに限ってレポート書かなきゃだったり、
生産遅かったり、原料の検査終わらなかったり。
明日こそ早く終わってやるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面接。

よく分かんないけど、入社2年目の社員対象の面接があったよ。
知らない人と応接室で30分の面接。
そう聞いただけで、めっちゃびびる私。
応援してくれる周りの人っち 笑。
けど、全然面接っぽくなかったです。
相手も女性2人だったし、ほんとに軽い感じで、
仕事以外の話とか結構したし、趣味とか。
あー、でも、遠回りに聞きたいこと聞いてたりしてたのかもしれん。
そんなのに気付けないから、とりあえず聞かれたことに答えといた。
何だか終わってほっとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無茶な指示。

ブレーキランプを買いに電器屋さんに直行ー。
んでも、普通の電球しかなく…。
てか、ナノケア欲しい。
これどこまで安くなるだかねー?ってうろうろしてたり。
いつかうっかり買っちゃいそうです。
で、ブレーキランプ求めて日産に行こうっかなーって途中で
オートバックス発見。
そうだよ、カー用品じゃん、ってことに気付き、
でも、通り過ぎちゃったから、カーナビに道案内を頼んでみる。
そしたら、いきなり「ここで、Uターンです。」って言いだした。
そんなこと言われたの初めてだよー。
もちろん無視です、無理だもん。
なので、ぐるーって遠回りしてオートバックスに到着。
んでも、そこで気付いたんです、
ブレーキランプが復活してることに 笑。
振動がいい刺激になったのかしらー?
でも、せっかくのオートバックス、
ブレーキランプと芳香剤と日よけ?買っときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電球が…。

モコモコのブレーキランプの電球が切れてしまいました。
テールランプのとこじゃないよ?
トランクのガラスの上部に1つ付いてるやつ。
家に着いてバックしたときに気付いたー。
もっと早くに分かってたらどっかに寄ったのに。
なので、今のモコモコはブレーキ踏んでも
テールランプしか光らんのです。
ちょい危険かしらー?
明日電器屋さん行って電球探してきます。
見つからんかったら、ディーラーさんに助けてもらおう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物~♪

優しくしてもらいたい人とも連絡取れず、
嘘だか本当だか微妙なこと言って、くるくるって丸め込まれた私。
本読むのも飽きたから買い物に行ってきました。
化粧水とか買わないとないのに雨の中歩くの嫌で諦めました。
なので、駅ビルの中で全ての買い物済ませてやったさ。
って、そんなに物買ってないけどねぇ。
なぜ世間の女の子っちはあんなに買い物できるか不思議ね。
そんな私、女度低すぎです…。
やっぱり金谷じゃ駄目なんだって 笑。
こんなんだから彼氏に甘く見られるんだよー。
いつか見返してやる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活☆

まだちょっとふらふらするけど、復活しましたー。
アクエリアス生活を脱出し、今はお粥生活に突入です 笑。
何だかお坊さんみたいな生活だよね。
で、出掛けるわけにもいかず、ひたすら本とか読んでました。
で、色々考えたり、ちょっと悲しくなったりして、心が忙しいです。
こんな時こそ優しくしてもらいたいよねってわがままかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに。

風邪ひきました。
熱出ました。
38.8度、うっかり死ぬかと思ったけど、元気です。
初めて病気で会社休みました、二日間も。
朝っぱらから次長に電話するのが大変です。
今日なんて「まだ駄目なの?」って言われました。
まだ駄目ですみませんでした。
ご飯食べれないからアクエリアスで生活してますよー。
意外に水分だけで生活できちゃうのね。
まぁ、寝てるだけだし、そうだよね、できちゃうよね。
とりあえず、月曜日には復活できそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の反動。

よく分かんないけど、
朝からほとんどの製品一人で官能してました。
先輩はなぜか一心不乱にひたすら洗い物してるし。
私はひたすら官能検査。
そして、午後。
相変わらず官能検査を続ける私。
そして、原料の検査までやることに…。
いやいやいやいやー。
もはや先輩は何してるかよく分からん。
とりあえず、官能検査はしてないです。
こんな日が続いたら心が死んじゃいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みー。

人がいない…。
いつもは5人いる部屋に3人とかありえません。
忙しすぎです。
先輩の機嫌がどんどん斜めになっていきます。
私の機嫌も斜めです。
若干気持ち悪いし。
そして、新たな情報。
私は官能検査で全部飲んじゃうんだけど、
吐き出さないとよくないもあるらしい。
例えばパパインが入ってるやつ。
タンパク質分解酵素です。
失活させてるから大丈夫と思いきやちょっと残ってるらしい。
知らんし、そんなのー。
てか、やっぱり飲み込まないと味が分からず心配なんですよ。
後でクレーム来ちゃっても困るしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟より。

昨日はうちの弟、よっさんの誕生日、23歳。
ちゃんとおめでとうメール送っといたよー。
で、真夜中に返事が来た。
姉貴の結婚式、いつ?って 笑。
そこー?
てか、姉貴とか言われたことないんだけど…。
とりあえず、よっさんより遅い気がするって返事しといた。
本音を言えば24歳までに結婚したかったなぁ。
あと6ヶ月弱で25歳ですけれどー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »