« お花見ー。 | トップページ | ボール。 »

準備。

彼氏さんをうちのママさんに会わせるまでに直してもらいたいこと、
いろいろ実際に考えてみる。
ん~、食事のマナーとか?
とりあえず、「いただきます。」「ごちそうさま。」は言う人がいいよね。
最近、私につられて言うようになってきたー。
いいことだね。
あと、テーブルにひじを付かない(昨日さらっと言ってみた 笑)とか
箸の持ち方(本人も実は気にしてる)とか。
本当は箸置を使ってもらいたいくらいです。
あー、周りの人と食べる速度をある程度合わせるとか。
彼氏さんは食べるの早いし、私は遅いので、常に待たせてます。
私も頑張れよってことかもだけど。
そうそう、今、彼氏さんは禁煙中らしいよー。
友達の情報だと会社では吸ってるらしいけど、
私の前では全然吸わなくなったから、ほんとえらいと思ってます。
ありがとうー。
ついでにスロットもやめてくれたらどんなにいいことでしょう。
こっちはなかなか難しいだろうけどね。
生活に支障がなければ、よいけれどー。

|

« お花見ー。 | トップページ | ボール。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33976598

この記事へのトラックバック一覧です: 準備。:

« お花見ー。 | トップページ | ボール。 »