« イタリアンと夜の海。 | トップページ | 有意義? »

結局。

昨日友達と話したにもかかわらず、今日も彼氏さんと午前集合 笑。
しかも、9時30分くらいに電話をかける迷惑な私。
昨晩2時過ぎまでメールしてたから当然寝てたよ。
寝てたけどちゃんと起きてくれるのとか、
よく考えたらすごいよね、えらいよねー、ありがとうー。
静岡で集合してまず、ちょっと早いご飯。
けど、いつも何食べるか決まらない私たち。
今日も迷った末に、初ラーメン。
おいしいよねー、ラーメン。
煮玉子が結構好きです。
それから本屋さん行って、
いつか行くつもりで旅行のガイドブックを購入してみる。
アパートにガイドブックがどんどん増えてくねって言われた。
今4冊目らしいです、いいことだー。
けど、ほんといつ行くんだろうね、旅行とか。
んー、難しい。
次に電器屋さん行って、テレビとか携帯とか電子レンジ見たり。
携帯ってやっぱり高いよね、まだまだ替えられそうにないや。
で、うっかり電子レンジを買いそうになりました 笑。
温めしかできないレンジなんて、ちょっと嫌だもん。
ここでやっと3時くらい。
この時間集合かーってちょっと考えてみる。
午前中の自由度が格段にアップするよねー。
彼氏さんは寝て過ごすだろうけど。
そんなときがあっても確かにいいかもね。
3時集合→お買い物とか→ご飯作って食べて片づける
→一緒にテレビ見る→解散くらい?
これはこれで楽しいよね、自分の時間もあるし。
そして、長く一緒にいすぎ発言を受けて、
今日は夕ご飯食べてお家に帰りましたー。
来週は3時集合で、お花見の予定です 笑。

|

« イタリアンと夜の海。 | トップページ | 有意義? »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33874831

この記事へのトラックバック一覧です: 結局。:

« イタリアンと夜の海。 | トップページ | 有意義? »