« 雑貨屋さん。 | トップページ | やっぱりー。 »

ヒッチハイク。

朝の出勤途中で、ヒッチハイクしてる二人組を見かけたー。
しかも、バイパスで…。
名古屋までー!!って書いた紙持った若者。
名古屋とか遠いし。
んでも、バイパスに立ってるってことは、
そこまでは誰かに乗せてもらったってことだよね。
心の広い人もいるもんだ。
もちろん私は停まってあげれないけれど。
で、仕事中その話になった。
そしたら、出勤時間がちょっとずれてる社員さんも見たって。
「けど、浜松って若干遠いよねー。」って。
えっ??浜松ー?名古屋は????
私が見てからその社員さんが見るまで1時間くらい間あるし、
その間に弱気になったんだよね、きっと 笑。

|

« 雑貨屋さん。 | トップページ | やっぱりー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33803546

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッチハイク。:

« 雑貨屋さん。 | トップページ | やっぱりー。 »