« 結局。 | トップページ | ホワイトデー。 »

お花見~♪

最近あったかくなってきたし、そろそろお花見ねー、
ってことで駿府公園に行ってきました。
普段工場に引きこもりな私と完全な夜行性の彼氏さんの
日光浴も兼ねて駅からお散歩。
なかなかいい運動です。
が、桜なんて咲いておらず、完全なる見切り発進です。
まだ早いって思ったんだよねーって彼氏さんに言われ…。
けど、ぐるぐる公園の中を歩き回り、
家康の銅像を眺め、蜜柑の木を眺め、
何にもない公園なのになかなか楽しかったです。
今度はお弁当を持ってお花見にリベンジだー。
で、夕方からは大学の同窓会。
卒業して約2年ぶりだけど、
そんな久しぶりじゃない人たちがほとんど 笑。
何だかんだで会ってたりするんだよね。
なので、普通の飲み会みたいで楽しかったよ。
で、たまにご飯とか行ってた男友達がイメチェンしてた。
本人には悪いけど、みんなで笑いました。
いや、素敵に変身できてたと思うよ、ほんとー。
髪型と服装って重要だね、私もプロデュースしてもらいたい。

|

« 結局。 | トップページ | ホワイトデー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33771457

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~♪:

« 結局。 | トップページ | ホワイトデー。 »