« 5時ぴたの奇跡。 | トップページ | 結局。 »

イタリアンと夜の海。

今日は友達と月一デートに行ってきました。
友達と会うの、結構久しぶりです。
で、今日はイタリアン~♪
おいしいご飯と友達がいたら結構幸せだと思っちゃうよ、私。
そして、大体私が話しまくってます、愚痴とか愚痴とか…。
ちゃんと聞いてくれて、私は嬉しいです。
その後は延々と私の恋愛相談だったりね。
その友達はあんまり恋愛体質じゃないみたいで、
自分の時間も大切に!!って感じです。
メールもそんなにしなくていいし、そんなに会わなくていいしって。
私は恋愛の割合がどーんとでっかくなるタイプ。
週1回は会いたいし、メールもまめにしてもらいたい。
まぁ、解り合えない訳ですよ、そこら辺。
デートの10時集合にびっくりされるし、
長く一緒にいすぎだと言われるし。
友達は3時集合でいいじゃんって言い出したよ。
3時とかもう夕方じゃん、そこから何するよ?
って私は思うのだけれども…。
ご飯の後、今度は焼津の海に行ってみる。
この時期の海は素敵だよね、星空がきれいなの。
寒いけれども、ずっと見てたくなります。
車は意外に停まっていて、
みんな何してるのかねー?って思いつつ観察してみたり。
そしたら、釣りしてる人が多かったです、びっくりです。
こんな寒い夜に集団で釣りとか、出会ったらびびるよね。
そこでも色々話したけど、でっかくまとめてみると
今すぐ結婚したいなら年上の人を探そうってことです。
あとそろそろ色々な条件を消してかなきゃって感じ。
優先順位の確認が大事ですー。

|

« 5時ぴたの奇跡。 | トップページ | 結局。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33873143

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンと夜の海。:

« 5時ぴたの奇跡。 | トップページ | 結局。 »