« ヒッチハイク。 | トップページ | 5時ぴたの奇跡。 »

やっぱりー。

先輩が明日有休取ってるのです。
通院等のためとかって書いてたけど、等ってなによー。
なによー、なによー。
答えは、野球観戦。
今日の仕事中に教えてくれました。
歯医者も行くけどねって言ってた。
ずるいよー、私も行きたかったよー。
草薙にジャイアンツ観に行きたいよー。
けど、しょうがないよね、
二人も有休取ったら周りに迷惑だもんね。
私は諦めときます、先輩の方が野球好きそうだし。
私、この前風邪ひいて休んじゃったし。
仕事は私に任せといてー。
できる限り頑張っときます。

|

« ヒッチハイク。 | トップページ | 5時ぴたの奇跡。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33820506

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりー。:

« ヒッチハイク。 | トップページ | 5時ぴたの奇跡。 »