« もう知らないー。 | トップページ | 準備。 »

お花見ー。

桜を見に行こうーってことでお弁当を作ってみたよ。
ご飯2合分のおにぎりをとりあえずにぎにぎしてみる。
のりまた、鮭フレーク、しらすわかめ、各2個づつ。
で、お弁当って何入ってたっけー?って考えつつお買い物。
とりあえず、鶏肉かな、唐揚げとか照り焼きとかできるし。
あと、アスパラ、ミニトマト、きゅうり、ベーコン、りんごを買ってみる。
何とかなるでしょーみたいなね。
んで、結局作ったもの。
・ブロッコリーの昆布とゆかり和え
・鶏肉の甘辛煮
・ベーコンとトマトの入ったスパニッシュオムレツ
・アスパラのベーコン巻
・切ったりんご
ですー。
ブロッコリーと卵、家の使いましたー。
代わりにきゅうりを寄付 笑。
私、頑張ったよ、意外に。
色彩的にもいつもよりカラフルな女の子お弁当ができました。
が、彼氏さんが商品の回収に行ってしまったため、
集合が夜の8時…。
夜桜見物です。
お弁当もまさかの中食扱い 笑。
彼氏さんは、オムレツ、おいしいってー。
トマト入ってるの珍しいよねーって。
あとはノーコメントですけど、残さず食べてくれたから
まずいのはなかったはず。
てか、残したらもう作ってあげないもん。
んでも、来週にお花見リベンジだから、またお弁当。
同じの作るわけにはいかんよね…。

|

« もう知らないー。 | トップページ | 準備。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/33975917

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ー。:

« もう知らないー。 | トップページ | 準備。 »