« 理想と現実。 | トップページ | 風邪ひいちゃったー。 »

レンタル半額☆

会社帰りにレンタル屋さんに行ってきたよー。
CD半額だったから、借りてきました、CDたち。
最近はCDを買わなくなってしまったので、半額のときに借りてる。
遂にポルノもスキマもレンタルの時代 笑。
先月出たポルノのアルバムとJUJUのアルバム借りました。
どっちも最後の1つでちょっとラッキーな感じ。
あとスキマの古いアルバムをまとめてがさっと
新しいパソコンに入れたいと思いまして…。
gigabeatには入ってるんだけどね、イヤホンがめんどい。
この前ライブに行ってから、
スキマの昔の曲をまた聴き始めました。
昔の曲、結構好きー。
で、ここだけの話、
スキマの昔の曲を聴くと昔の彼氏を思い出します。
スキマスイッチくんに似たとても優しい人です。
彼は元気にしてるんでしょうか??

|

« 理想と現実。 | トップページ | 風邪ひいちゃったー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34315388

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル半額☆:

« 理想と現実。 | トップページ | 風邪ひいちゃったー。 »