« 鮭と鮭。 | トップページ | お引っ越し。 »

不満・不安・不調の原因。

私はいろんなことに対して漠然と
不満だったり、不安だったり、不調だったりする。
だもんで、何をどうしたらいいかよく分からん。
で、その結果、周囲の人に迷惑が…。
今日の犠牲者は友達歴10年目の友達と彼氏さん。
彼氏さんには朝っぱらからうだうだネガティブ発言してました。
うだうだし過ぎて「別れたいと思ってるの?」って言われるほど 笑。
思ってないから、いろいろ悩むんだってー。
お茶しつつ、友達には、延々と話を聞いてもらったんだけど、
やっぱり何か駄目なまま終わっちゃった感じがー。
あと、友達に言われて気付いたんだけど、
軽い感じの一種のワーカホリックかもしれんー、私。
今度大変なときがあったら素直に助けてもらおう。
遅刻・早退より半休・有休にしよう。
私いなくても、誰かが仕事してくれるもんね。
そんで、誰かがいないときはお返しに私頑張ります。

|

« 鮭と鮭。 | トップページ | お引っ越し。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34387638

この記事へのトラックバック一覧です: 不満・不安・不調の原因。:

« 鮭と鮭。 | トップページ | お引っ越し。 »