« そもそも契約社員って…? | トップページ | 知らないうちに。 »

一人暮らしの天敵。

家に帰ったら部屋に蜘蛛がー。
まじ無理、まじ無理、まじ無理…。
昔はこんなことがあると、
「蜘蛛がいるから帰ってきてー。」とママさんに電話してました 笑。
が、さすがにそんなことできず、殺虫剤で戦いました。
とりあえず、シューってしまくる。
てか、全然効かないんですけど!!
何か殺虫成分で弱ってるっていうより、
噴出された液体の勢いに弱ってる感じ。
もうどうすればいいか分からず、今度は掃除機作戦。
掃除機で吸っときました 笑。
無事に退治できて何よりだよ。
一人暮らしが無理なのはこんなとこにもあったりして。

|

« そもそも契約社員って…? | トップページ | 知らないうちに。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34110009

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしの天敵。:

« そもそも契約社員って…? | トップページ | 知らないうちに。 »