« お弁当。 | トップページ | さっちゃんと一緒。 »

お花見。

今日は静岡祭りらしく、駿府公園は混むだろうなあって
お昼に草薙集合です。
目指すは芝生公園、大学の隣にある公園。
桜が結構植わってて、この時期は大学生がよく花見してるの。
先週は夜見に行ったんだけど、まだそんなに咲いてなくて
そろそろ満開かなぁって楽しみにしてたのに、
駐車場満車で入れんかった…。
そんなこと考えてなかったよー。
ってことで、とりあえず移動して、日本平の方に行ってみる。
動物園を通り抜けて、さらに進んでいくと
舞台芸術公園に到着。
屋外施設がいくつかあって、茶畑もあり、結構広いの。
で、桜が所々に植わっててきれい。
桜並木に囲まれた坂道とかね、素敵です。
もう結構満開に近くって来週は散っちゃってるかもです。
桜の木の下でお弁当食べて、のんびり日光浴してたー。
お天気よくてよかったです。
さすが、晴れ男☆
Photo_4

人もそんなにいないし、穴場っぽくていい場所でしたー。

|

« お弁当。 | トップページ | さっちゃんと一緒。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34073335

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« お弁当。 | トップページ | さっちゃんと一緒。 »