« 酢酸イソブチル。 | トップページ | 金曜日の夜。 »

3年生。

ついになっちゃったよ、社会人3年生。
ここまで頑張ってこれました、ありがとうー。
3年生だけど、まだまだひよこです、むしろ卵です。
迷惑かけまくると思うけど、見捨てられないように頑張るー。
明日は全体朝礼があるよ、第53期に突入したからね。
朝礼だけど、16:30開始です、確か。
あと新入社員さんが、15人もくるっぽい。
てか、そんなに人が入るすき間なくないー?
物理的に今いっぱいな気がするよ…。
新しめのパートのおばちゃんち、普通に怖いし。
あー、けど、新入社員とか懐かしいね。
もう2年前のできごとだもんね、私。
新横浜のホテルにお泊まりで2週間研修したっけなぁ。
講義とかつまらんかった。
あと、研修中のグループワークで
同期とはうまくやってけないことを悟ったなぁ。
まぁ、いろいろだ。
会社も無駄な研修だったと思ったらしく、
去年も今年も新横研修はなしです 笑。

|

« 酢酸イソブチル。 | トップページ | 金曜日の夜。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34036120

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生。:

« 酢酸イソブチル。 | トップページ | 金曜日の夜。 »