« 高校の友達。 | トップページ | いきなり暑い。 »

GW最終日。

二日酔いと後悔とでテンション低い低い。
もういろいろ考えすぎちゃって疲れちゃったよ。
人生やり直したいです。
どこからやり直すかはまだ決めてないけど。
ん~、どこら辺がいいかなぁ?
けど、もう1回生き直すってのも案外疲れるかもしれん。
あー、でも、やり直してもまた後悔するだろうな。
結局このまま生きてくしかないよねー。

|

« 高校の友達。 | トップページ | いきなり暑い。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

やー おひさだけど どーしましたー?
僕も 連休中に激しく 凹んで
そして まだ そこから 出てこれません…

やり直せるなら どこからでもイイから
10年 1年 1ヶ月 1日
いろんなところに 後悔を落としまくってる
バックに 穴があいてるとしか 思えんー

投稿: 最近舞台に立った人 | 2010年5月 5日 (水) 21時19分

お久しぶりです。
卒業公演どうでしたかー?へこんでるみたいですが…。
いつも後悔しないように選択してきたはずなのに
一体何でしょうね、この感じ。
比較に意味がないのは分かりつつ、
それでもやってしまいテンションダウンなのです。
やっぱり頑張りが足りないのかもです。
いろんなものに慣れ過ぎちゃって、それが駄目なのかも。
もっと一生懸命になった方がいいのかもー。
あー、でも、どっかで何かを捨てたら、
変われる瞬間がぱっと訪れる気はするんですよね。
その変化に突っ込む勇気はまだないですけど。

投稿: かわちゃん。 | 2010年5月 5日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34538230

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日。:

« 高校の友達。 | トップページ | いきなり暑い。 »