« 髪切ったー。 | トップページ | 今度は蛇。 »

週始め。

月曜日なのに眠たさMAXです。
昨日の夜のメールが絶対よくなかったんだってー。
終わったとき日付変わってたし。
ほっといて寝てしまえーって思ったんだけど、
マナーモードにすると目覚まし鳴らんくなっちゃうじゃん。
それこそ朝起きれなくなっちゃうから…。
朝起きるの苦手なんだもん。
苦手だけど、土日も結構早起きとか意味分からん 笑。
そうそう、今日、会社で桃ちゃんに
「アナグマって知ってますー?」って聞かれたの。
知ってるー?アナグマ。
私は知らなかったんだけど、クマなのにイタチらしいよ。
で、「日曜日に家の中にいたんですよ、アナグマがー。」って。
家に?アナグマ??
いやいや、ないからー。
どんなとこに住んでるの、桃ちゃん。
「しかも、全然逃げないんですよー。悠々と歩いてるんです。
しかも、私のこと無視するんですよ?ひどくないですか?」
何かもう、突っ込みどころが分かんない、私。
「で、お父さんがしっ、しっ、ってやったら出てったんですけどね。
一瞬たぬきかと思ったんですけど、アナグマって初めてでー。」
どうやら、桃ちゃんのお家付近では野生のたぬきに会えるらしい。
たぬきとか動物園でしか見たことないよ。

|

« 髪切ったー。 | トップページ | 今度は蛇。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34981615

この記事へのトラックバック一覧です: 週始め。:

« 髪切ったー。 | トップページ | 今度は蛇。 »