« 決断。 | トップページ | 追いやられちゃった…。 »

昔のみんな。

昨日テレビを見ていたら、ふとはじっこのテープが気になった。
昔、ビデオカメラで撮ったテープたち。
表紙には昭和の文字が 笑。
早速見てみることに。
ちょっと荒い映像で現れたのはちっちゃい3歳くらいの私。
京都のおばあちゃんちの海でパパさんと遊んでたー。
やー、若い、私とパパさん。
全然覚えてないけど、懐かしい…。
けど、ひたすら海で遊んでる私たちの映像が続くの。
若干飽きて、他のテープも見てみる。
次のは、ちっちゃい私と弟が豆まきしてた。
弟も私も可愛い 笑。
そう、弟と私のかわいさMAXはきっとこの辺りなんです。
親戚中に言われます。
Photo
きっと生活環境が顔に出てくるんだってー、仕方ないの。
他のテープも見たかったんだけど、
テープが古いらしくあんまり再生してくれない。
ちょっと残念で、悲しい。
どっかに保存できる方法とかないのかなぁー?

|

« 決断。 | トップページ | 追いやられちゃった…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34609151

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のみんな。:

« 決断。 | トップページ | 追いやられちゃった…。 »