« いしかわりゅうじ。 | トップページ | 花粉症なの、かしら? »

いびきが…。

疲れてるからなんだろうけど、
彼氏さんのいびきがすごくて眠れず。
仕方なく床に移動して寝てみる。
お、ここだとそんなうるさくないかもーとか思いながら眠りに落ちる。
けど、せっかく寝れたのに、彼氏さんにゆすり起こされる。
えっ、何で倒れてるの?どーしたの??って若干パニック 笑。
いやいや、普通にブランケットかけて寝てるでしょ。
倒れてるとかないから。
理由を直球で言えるわけもなく、ごにょごにょ濁してたら
逆に不機嫌になられて、めんどいなぁとか思っちゃったよ。
自分のいびきで目が覚めるとかないんかねぇ?

|

« いしかわりゅうじ。 | トップページ | 花粉症なの、かしら? »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34492233

この記事へのトラックバック一覧です: いびきが…。:

« いしかわりゅうじ。 | トップページ | 花粉症なの、かしら? »